お客様の声 「心だけじゃなく カラダも整理されてる感じがしました!」(中1女子)

 今日は10月から半年当サロンの施術とコーチングを受けた中学生の感想を紹介します。 

Aさん 13歳
【こども整体の感想】
整体を受ける前はまでは、全く信じていなかったけど実際に受けてみると心地よくてあたたかくてとても良い感じ(?)でした。心だけじゃなく体も整理されている感じがして終わった後はスッキリしていました。

【キッズコーチングの感想】
自分を認めてあげるというのが印象に残っています。今まで自分を認めないでどんどん改善点を見つけていくのが正しいと思っていた私には驚きの考え方でした。こんな自分もいて良いんだという気持ちが私的に楽だったし自信につながりました。あと、意識してやっていることは少ないというお話も心に残っています。自分が意識してやっていることが少なく、無意識でやっていることの方が多いというのを聞いて自分の行動を少し見直すことが増えたと思います。前まで脳内で物事をネガティブにしていたのに今では少し意識して明るくすることができています。


~~~~~~~~~~~~

Aさんは自分のことでいろいろ悩みを抱えていました。自律神経を整えるこども整体とキッズコーチング、メンタルトレーニングを月に2回ペースで受けてきました。数回の整体で身体の力がぬけていく感覚をすぐに感じてくれていました。途中LINEに何度も気持ちを送ってくれて、自分の気持ちを正直に素直に持ち出してくれたこともよかったように思います。Aさん自身で決めて行動していく頼もしさを感じられると同時に根気よく関わっているご両親の愛情が感じられ前進することができました。保護者カウンセリングも同じくらい大切な時間でしたが、時間がとれない日は別日程でご予約していただくことをご提案させていただくと、快くOKしてくだいました。  ご家族の大切な半年を伴走させていただき感謝です。