お客様の声 10回子ども整体&カウンセリングを終えて 感想いただきました!

5月から夏までそして、リピートで再度秋から10回サポートをさせていただいた中学1年生男子Mさんとそのお母様から
感想をいただきました。

10回ぎゅっと関わっていただき、ありがとうございました。息子は前に比べて部屋にこもる時間が減ったり、叫んだり物を壊すことが減ったり、会話できるようになったり運動するようになったり料理するようになったり【やりたい】と思うことが出てきたと思います。わたしはすぐにイライラしたり怒ったりしなくなりました。話を聞くように心がけるようになりました。施術やカウンセリング中はもちろん、日々の不安や問題についてアドバイスいただけたことはとても嬉しかったです。

Mさん本人より「いらいらしてもここに行けば吐き出すことができた」というなんとも嬉しい感想をいただきました!!

Mさんは、不登校の悩みから始まり、昼夜逆転や 食事の悩み どうしようもないイライラ感 がありました。
自分でコントロールできない つらいと訴えていました。

内臓整体・カウンセリングでカラダやこころを整えていきながら、13歳なりに自分の本当の気持ちを知り、自分でそれを受容することを続けていきました。
徐々に昼間に起きてスポーツをしするようになり 3月には旅行に行き これをやってみたい あれをやってみたいと やりたいことを口にするように・・・。

そこには、毎日お子さんを見守り、支え、話し合いを重ねたご家族の力が大きい!! 1年前は、今このような未来になるとは思いもしなかったと思います。
しっかり現実を扱い、見ないふりせず 取り組んできました。 Mさん親子の今後の幸せな未来を応援しています。 

約10カ月伴走させていただき感謝です。